買い物

今日はコンニャクの日みたいです。(はなまるでやってた)
529・・・こんにゃく・・・読めなくはないけど。



昨日は洋服買いに行きました。
パンツ2本とワンピ2つとスカート1つ。
相方さんと行ったんですが、
私の『どっちがいいかな?』に対し、
『両方買えば』
でこんなに買ってしまった。

でも後悔はしてない。

だってかわいいのワンピが。

スカートもお姉さんって感じもするし。


帰ってきてからファッションショーやっちゃいました・笑



ルンルンな私に相方さんの一言。
『洋服代返してね』
『(-_-;)』(プレゼントじゃねーのかよ?オイッ)



昨日は疲れて9時には寝ちゃいました。