[ダイエット]

今日はやっぱり外食です。指がこんなんじゃ何も作れないしね。
梨頂いたんですが、むけなくて相棒にむいてもらっているぐらいですから。
で、今日の夕飯は『しゃぶしゃぶ食べ放題』だそうです。
私は野菜ばっかり食べます!
私がダイエット始める前は、ラーメン屋・定食屋・居酒屋・洋食屋・と色々行っていました。最近行っていなく、相棒に不満が出てきました。
なので『しゃぶしゃぶ』にしました。(なのでの意味がよくわからん・・・。)
食べた後はボーリングです(予定)
食べて動く!これが出来てりゃダイエットなんてしませんよね。
ダイエット始めてから外食がなくなり、¥の方がちょっと貯まってきました。
私たち大食いなので、結構な¥がかかるんです。
¥は貯まるし、私は痩せるし一石二鳥ですね。
ま〜痩せればなんだけど・・・。
¥はエイトに使います。