[ジャニ]

何もない・・・。ん〜・・・。
昨日レコメン!聞きました。亮ちゃんのドッキリ電話面白かった。
最初の『はいっ』に、萌えー。
萌えーって使った自分がちょいっと恥ずかしい(笑)
それから18日の関ジャニ通信も今更聞きました。
章大くん、ヨコ、すばると、ヒナちゃんでしたね。
新コーナー『関ジャニ∞の大発表会』川柳で発表という事で・・・。
ヒナ・・・コンサート 2日で3キロ 痩せました
ヨコ・・・コンサート 1人で歌って 妊娠だ
章大・・・オフの日に 岡山帰って 墓参り
【ちゃんと映画見に行きました。by.章大】←日本ご変
ヨコ・・・村上が 絶対養う 俺の子を
すば・・・村上が 歌うと客が トイレ行く
ヨコ・・・すいません 言いすぎました ごめんなさい
章大・・・すいません 言いすぎました 安田も
ヒナ・・・実は俺 一生懸命 歌ってます
すば・・・すいません 実は村上 歌ってない
ヒナ・・・すいません 村上ちゃんと 歌ってます
ヨコ・・・実は俺 僕も歌って ないですよ
ヨコ・・・関ジャニで(←このあと良く聞こえませんでした・・・)
ヨコ・・・移動中 眠たい
ヒナ・・・関ジャニで 全国ツアーを やりましょう
??・・・実は俺 みんなのことが 大好きや
ヨコ・・・暑すぎて 寝る
ヨコ・・・実は俺 俺
すば・・・実は俺 りんごばっかり 食べてます
すば・・・実は俺 人がすべると おいしいです
ヨコ・・・関ジャニで テッペン取るぞ 絶対に
・・・という事でやまよし製薬のワサビーフは横山さんでした。
今日は聞くジャニ∞ミュージックパラダイスです。起きていられるかな???