[できごと]

お買物から帰ってきました。
無駄使いせず帰って来ました。(エライ)
電気屋さん(太陽マーク)にもよってきました。パソコンってやっぱり高いわ。
あと、2件のお店に行って比較してから買おうと思います。
秋冬バージョンが出たばかりみたいです。夏バージョンは売り切れでありませんでした。

店員さんは結構いい人でした。パソコンの事を良く知らない私にも丁寧に説明してくれたし、変な質問にもきちんと対応してくれました。でも高くて買えません。
『分割もできますよ』と言ってたが、私は分割ってやつが嫌いなんです。
カード払いしても、一括じゃないと・・・。イヤッ。
車や家じゃないんだし・・・。


今月は¥使っていないと思って銀行に行ったんです。
すると・・・あれっ???こんなもん?今月大阪行ってないし、飲みも行ってないし(ダイエット中だから)なんでないの?不思議です。
しかもフリマでちょっとお小遣程度稼いだのに・・・。ほっんと、ふっしぎ〜(笑)