[できごと]

職場の人が結婚するんです。まだ日取りとか決まっていないけど、今式場探しているんです。
昨日説明聞きに行ったので色々お話を聞きました(今後のために)
そこは人気の式場で今年は12月23日、来年は4月29日しか空いていないそうです。
私も挙げるならそこの式場がいいと思っていたんです。でもその人が挙げるなら私は別のとこにします。私たちは貧乏だから・・・。
料理は式場によって全然違うんですね。料金も内容も。私は今まで7回ぐらいお呼ばれしたんですが、どこも似たり寄ったりで・・・。
料理がおいしい所がいいですよね。
私は披露宴は挙げなくてもいいかなと思います。けど、挙式だけは挙げたい。どこかの地で(海外)挙げたい。相棒とチラホラ話してるけど、私にはまだ自覚がなくて、夢ばかり見ています。
結婚してからも大阪行けるかな?とか相棒の事も大切だけど、エイトも大切なんです。
こんな私でもお嫁さんになれるのかしら・・・。