[ジャニ]関ジャニ通信

めでたく50回です。
章大くん・ヨコ・すばるでした。先週と一緒ですね。(だったよね?)
24歳になったすばちゃん。
究極の選択。これ好き。
■生まれ変わるならどっち?
A.ルックス人気ともにNO.1カリスマホスト
B.東大で成績NO.1のエリート学生
章大・すば・・・A
ヨコ・ヒナ・・・B
私はBです。
■どっちが嬉しいですか?
A.10人に面白いと言われる
B.10人にカッコイイと言われる
すば・ヒナ・・・A
章大・ヨコ・・・B
私はBです。

曲紹介を章大くんが・・・
『それでは関ジャニ∞聞いてください。9月14日発売したしました。聞いてください。』
↑ヨコのところを引き受けたみたいです。ポスト横山。

『それでは聞いてください、関ジャニ∞大阪レイニーブルース・・・違うな・・・。』

っていつの話や?すばちゃんのツッコミ。
グダグダ章大くんでした。

曲明け後・・・
マンガのキーワード
『誰か脂肪取って〜』
ヨコ・・・いいやんかポッチャリでも。
ヒナ・・・いいですよ、ポッチャリでも。
すば・・・チャンチャラおかしい。太っててもいいじゃない。

ダイエット中の私から・・・ポッチャリってどこまでがポッチャリ?痩せたい!!

24歳になったすばるの抱負。
《今年は24歳になったということで、ほんまに何の・・・邪念と言うかそう言う汚い心を捨ててほんと一途にほんまに行こうと思います!》

みんなで頑張りましょう。みんなで成長しましょう。
今年は今年の風が吹く・・・。
とか言ってた。