[ジャニ]聞くジャニ∞&ミューパラ

昨日の聞くジャニ∞聞きました。23:30〜なのに24:30からでした。眠くて大変でした。24:20〜はミュージックパラダイスに亮ちゃん。
ABCラジオってジリジリ混じりなんです。関東地方だから仕方ないのかな?
亮ちゃんはサマスペ10時間ぐらいしかリハーサルをしていないそうです。レコメンでも言ってたね。10時間であそこまで出来るのは凄いよ。
亮ちゃんはよくかむよね(笑)
【夢の30秒コーナー】
私も出たい。当たりません。たくさんの応募があるんでしょうね。
『サインほしい』と言う質問に『そんなん無理じゃー。それは無理やで。一枚の薄っぺらい紙よりも会話を大事にしてほしいですよ、僕は。』だって・・・。
『どうすれば背が高くなる?』の質問に『肉食っていっぱい寝る』だそうです。『僕、正直171センチないからね。この間はかったら169.3ぐらい・・・』
亮ちゃんに身長の事聞くなんて・・・(笑)
聞くジャニの方は中々聞けるんですよ〜。
ヒナマルコンビでした。やったー、マルちゃんだー。
好きやねんな曲をチョイス。
ヒナちゃん、サッカーですか・・・。
私には分かりません。
まだサッカー話を続けようとするヒナちゃんに対しマルちゃんが『もう、いいよ』と言ったが、私も『もう、いいよ』って思いました。
マルちゃんは東京事変の『ダイナマイト』でした。
この曲を聞きながらシートンになっていたと・・・。


この間、デパートの薬局に【シートンパック】と書いてあって、シートン???と思ったら【シートパック】でした・・・。どうでもいい事でした。

イントロ選手権
ルールが変わったみたいですね。たっちょん頑張ってきたのに。
ケツメイシの夏の思い出。
ヒナちゃんから。
・・・ダメだな。。。マルチャンが『普通だな』と。うん、普通・・・。
マルちゃんの番。
ふふふ・・・。どっちもどっち・・・。
勝敗は・・・満場一致で《両方ダメー》だそうです。
二人してマイナス・・・。


おたよりコーナーは時間がなくて読めませんでしたー。

1時間延長で聞いてた、聞くジャニ∞。記憶が曖昧でした。
来週は章大くん&たっちょん。聞けたらいいな。