[できごと]

昨日の夕飯は予定通り【しゃぶしゃぶ食べ放題】でした。野菜ばっかり食べました。ここまでは予定通り。
そして食後の後の運動、ボウリングに行きました。××CLUBに行きました。と、ここまでは予定通りでした。しか〜し、ここはボウリングの他にゲームやマンガ・カラオケがあるんです。ボウリングはヤダと入ってから、相棒が・・・。仕方なく私は1人でカラオケしてました。(相棒はマンガ。だったらマンガ喫茶でいいじゃん(怒))
1人でボウリングしようと思ったけど、淋しいから、カラオケにしました。カラオケは個室になってるから気楽でした。
普段歌わない歌をバンバン歌いました。
まずは、関ジャニ∞好きやねん、大阪。・桜援歌・無限大を歌いました。好きやねん、大阪。は、田中さんでした。
All of〜を歌って、10年後の〜・DREAMIN〜・浪花いろは節を歌いました。
ヨコの気持ちがわかります。エイトの歌って難しいです。CD聞きながら歌う時は上手く歌えるけど一人だと・・・(笑)
『たびだちぃ〜』はヨコっぽく歌いました。
横山さん、一緒に頑張りましょう!!
この中で歌いやすかったのは、桜援歌・All of〜だったかな。
次にNEWSの歌を入れました。
夢の数だけ〜のアカペラバージョンがありました。LOVE SONGもありました。
NEWSの歌はエイトより歌いやすくて全部入れて歌いました。
LOVE SONGは3回も歌っちゃった。これでPにいくら入るんだろう?とか考えちゃいました。
NEWS終って、タッキー&翼を入れました。って夢物語しか歌えないけど。
それから、Secret Agentを入れました。昨日歌った中で一番歌いやすかったです。
1人で盛り上がっちゃいました。
お友達とカラオケ行く時ってジャニーズの歌ってあんまり歌わないから、昨日はジャニーズ一色でした。楽しかったです。