161代目進化バトン

まきろんさん(id:ikinaridango)からいただきました。
ありがとうございます♪
遅くなってすみません。


これ、以前にも答えたが、数字カウントが3桁になっているし、内容も全部違います。
なんだかスゲー!!

161代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



●今日あったいいことは?



仕事がスムーズに終った事。
ってただ、むかつくおばやんがいなかったから。
ただこれだけでも嬉しい。
明日はむかつくおばやん二人と出勤なんだよな〜む凹



●1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?



まず、裸になる。
たちしょんとかしてみたい。
でも触るの嫌っ><
これいと言ってないかも。
女で良かったと思うから。



●ジャニーズで一番好きなシンメ(ペア)は誰?



渋谷すばる×錦戸亮
でもやぱり内亮♥



●恋人に求めることは?



私のわがままを聞いていくれる包容力。
マネー。
多少のジャニーズ知識。
車。



●今1番ドキドキすること



まきろんさんと同じくNEWSコン当落。
そして来年の自分自身。



●2006年の一番大きな買い物を教えてください



身の回りのブランドの持ち物はほとんどプレゼントなので、自分ではあんまり高価な物を買いません。
ってゆーか、お金ないから買えないし。
自分のお金で買った高価な物は、大阪までの往復新幹線チケット(指定)です。
これでも何万もするんだよー。しかも数回分。



●印象に残っている夢を教えてください



最近夢見てない・・・と言うか覚えていない。
でも松潤に怒られた夢は覚えています。
あれはいつだったのかな???



●これから∞にやってほしいイベントは?



2年前?3年前?*1みたい握手会。
昨年(もしかして一昨年?東京と大阪でやったやつ)みたい2手にわかれてとかじゃなく、一気に全員との握手会。
∞レンジャーでのイベント。



●消す質問



【1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?】を消して【マイブームは?】



●無責任にバトンを5人にばらまいてください



前回同様kajimiさん(id:kajimi)お願いします☆
今日はヒナちゃんの誕生日なので、プレゼント(?)です☆

*1:デビュー記念握手会