[お仕事]会話

今日のメンバーは午後はパーフェクトに良かった。
たーだー午前中は嫌いなおばやんがいたため、みんな静かだった。


午後仲良いメンバーになりその時の会話です。

私・丸子・Sさん・Hさん・Tさんがいました。



丸子『塚本くん*1今度映画に出るよね〜♥何て言う映画だっけ?♥』

私『あー・・・何だっけ?』

丸子『長澤まさみと一緒だよね♥』

私『あーそうそう、塚本主役じゃなく脇役だよね(笑)』

丸子『いーじゃんべつにぃー♥何て言う映画だっけ?♥』


ここでSさん*2登場。

S『あー何だっけ???ヤマダタカオが出てるやつだよね〜』

私・丸子『あっそうそう。それだー』

丸子『ヤマダタカオはいらないな・・・』

私『もういいよね・・・』

S『なんだヤマダタカオなんだろう?』

丸子『事務所どこ?』

私『知らなーい』


Tさん*3が登場。


T『ヤマダタカオって誰ですかぁぁぁ?』


Hさん*4もここから会話に交じり。


H『ヤマダカタオって座布団運びの?』


私・丸子・S『ぎゃははは(爆笑)山田孝之だからー』


H『私、あんまりよくわからないから、口出さなかったんだけど・・・頭の中、ヤマダタカオって誰だろう?って思っていたんだ。』


T『頭ん中グルグルしちゃってぇ〜』


丸子『ヤマタダカオでウンウン言っちゃったよー』


私『ってゆーかさー、Tは一言多いよ。うちらはヤマダタカオで山田孝之だと思っていたんだからいいんだよ。』


と理不尽な事言って逆ギレしといた(笑)


Tは『だってぇ〜わかんなかったんだもん』だって。


なので『雰囲気で察知しなよ。そんなんじゃダメだよ。』と訳のわからん事言っといた。



数分の会話だったけど、かなりうちら爆笑してました。が、たぶん皆さんには伝わらないと思います、はい。
でも笑ったー。


そんで、塚本高史は何の映画に出るのかはわからず、会話は終った・・・。

*1:塚本高史

*2:40代の女性、芸能話大好き、娘がKAT-TUNファン、ジャニーズの事結構知っている。

*3:今年6月に入った23歳・鼻声でしり上がり

*4:あんまり芸能人知らない