[雑記]名前のないバトン

keronaさん(id:kerona_2)からもらいました。
いつもありがとね☆

では↓↓↓


●まずお名前は?



ゆきぽんです。



●以下の質問に当てはまる担当は?



ひらけごまの錦戸亮
keronaさんの真似っこ(笑)



●担当を見つけるのは得意?



他のメンバーよりみつけやすい、かな。
みつけられる、かな。



●ダンスの癖だけで見つけられる?



ん〜・・・どうだろう???
癖だけでしょう?
ただ私は亮ちゃんのダンスが好きなだけ。



●担当のダンスの評価は?



拍手もんです。
上手だと思います。



●1番好きな振りは?



私もAll of me for you♪



●担当は癖とかありますか?



腕組む、鼻いじる。



●担当の声は好きですか?



好き。
たまに裏返っちゃう声も好き。



●外見で担当の好きな所は?



うきでて血管。
ほくろ。
顔の輪郭。
くち。
指。
短足



●内面で担当の好きなところは?



あー見えて優しい。



●コンで担当にして欲しいファンサービスは?



ご機嫌よく歌って踊ってしゃべってくれればいいです。



●担当に点数をつけるなら100点満点中何点?



これからもどんどんいい男になると思うので、今は100点あげません。
まー35点ぐらいかな。



●バトンを回してくれた子の名前と担当は?



keronaさん@22
錦戸亮



●その子はどれくらい担当を溺愛してる?



『く・ち・び・る♥最っ高!』
って言っちゃうkeronaさんがかわいいと思います。



●次に回す5人は?



すまん・・・ストップで。