[ジャニ]当落

昨日寝ちゃって出来なかったので、今した。
負け犬の遠吠え風。見苦しいので隠します。
まずは結果から。
全滅です。
ごめんね(私信)
せっかく秋の思い出にって旅行がてらだったのにね・・・
2名義上手く使ったと思っていたのにな。


仙台、あれだけ追加出たのにダメだった。
みんなどれくらい申込みしていたんだろう?
まー仙台は、半分諦めていた部分もあった。
いろんな噂が飛び交っているから、あの子のファンは必死だろうし。


でもなぜ富山まで?
結構穴場だと思ったのになぁ〜。


あ〜あの子の帰りを待っていたのにな。
あの子を見ず終わりなのね。
行ける方は私の分まで『おかえり』って言ってきて。


早く金返せよ!ジャニー。
ちょっとした金持ちになるぜぃ。


なんでファンクラブに入っているのにチケット取れないんだろう?
これじゃー意味なくない?
5000円払ってるんですけどー。

ゆー&じぇーどうにかしてほしい。
なんでエイトファンにチケットを売らないの?


それとも何かい?
私にはチケット売らないって事なんかい?


以前ラジオで、
『CDやDVDを買ってくれるから、コンサートが出来る』
って誰かが言ってた。(エイトの誰かが)

私はこれに納得し、CDやDVDを買ってきた。

ジャニーズの姑息な、限定・通常売りにのっかって。
両方買ってた。
プラスαもした。
DVDだって、2枚・3枚買ってきた。
そんな私にチケット売らないだと?


まだ買い足らないって事?
雑誌だって、読まなくても買ってます。
エイトが表紙のやつは売れ残りとかかわいそうだし、エイトが表紙だと売れるって思わせたく、地道に頑張ってきましたよ。


まー自己満って言われたらそれまでだけど。


私はTOKIOから入り、小原くんや関西Jr.を見てきた。
あ〜あの頃が楽しかったな。


それから数年後、エイトがデビューって事で、大阪での握手会。
何時間も並んだけど、あれが一番嬉しかった思い出です。


『これからも頑張ろう!』
そう思った。


10月もいくつか申込みしています。
なんだかね〜。


来週サマスペだけど、素直に楽しめなそう。
フィルムフェスタもあるしな・・・。
すばるのも・・・。
↑テンション下がってたらごめんね(私信)

別にエイトが悪い訳じゃないけど、遠くに行っちゃったなぁ〜。って思います。
何様?って思われるかもしれないけど、
母親気分です。(母親になった事ないけど)
彼らは旅立ちました。
もう、私が頑張らなくてもいいって事ですね。


私は熱しやすく冷めやすい、みんなの思い通りのB型です。
こーいっちゃーなんだが、今まで8割は欲しい物が手に入りました。9割に近い8割?

そりゃー今は貧乏で、お金ないけど、そんな自分も好き。
お金なくてもそれなり楽しい生活出来ているし。

今回の事で1つ勉強になった事があります。
それだけでもいい経験かな。


神様ってほんとにいるの?
もし、いたとしたら、
『こんなにエイトに金かけてないで、貯金し将来を見なさい』
って事なのね。
でも神様いたら、どこかしら当選しているよね。

やっぱり神様なんていないのか?
今は様なんて付けたくない。
神がいなけりゃ、地獄や天国もないのね。


そして私の試験の結果もダメって事ね。
これは神頼みしかなかったけど、そんな神がいないとなると・・・。


話ずれたけど、とにかく私は9月どこにも行けないって事。


10月も期待していません。
むしろここまできたらどっちでもいいや!と言うなげやり状態です。


何もかもがめんどくさくなってきた。
今日仕事・・・。めんどくせー。


仕事頑張る=エイトに逢える
だったのにな。


仕事頑張ったって意味ないじゃーん。