[お仕事]スマン

ちょっと愚痴っていいですか?
はい、愚痴ります。
2コ下の子の事です。
去年の7月に入った彼女なんですが、1年経っても仕事がなかなか覚えられないんです。
本人はもう、大丈夫!って思っているのかもしれないけど、私たちから見たらミスばっかりで。

今日、そいつ2コもミスした(怒)


まずは朝、合計を出すだけなのに、暗算でやって間違った。
その為、無駄な仕事してしまった。
しかも、本人がそのミスに気付いて、
『あー怒らないで下さい・・・。えーどうしよう・・・。怒らない?』
とか言って、何かと思ったら、合計間違ってた。


ってゆーかさー、
まずは『スミマセン』だろう。
何、かわい子ぶっているんだよ!!
怒らないで下さい?
バカかお前は。


もう1つは夕方にやりよった。
朝、夕方までやっておきます。って言ってた事をやっていなく、私が言ったら、
『あー忘れてた・・・。どうしよう。』
って・・・。


それをやっていなかったため、私がやりづらいときたもんだ。
しかもそれを『ハイ』って渡された。


オメーな・・・


計算は暗算じゃなく、計算機使えよ!


以前にも計算ミスがあった。きちんと計算していれば、みんな悩む事なかったのに、そいつのせいでみんな悩んでしまった事もあった。


こいつね、小さい頃から、かわいい・かわいいで育てられたらしく、甘えすぎ。
今まで許され人生だったみたい。


しゃべり方が、ゆうこりんみたいな感じでもっと鼻にかかる感じ。


ゆうこりんはかわいいけど、そいつは・・・・・・・・・・・


まっ、自分でもかわいいと思っているらしく、自分よりかわいい子はケチばかり。


こいつは嫌いだ!!





って思っているけど、仕事一緒だし嫌いだから口利かないなんて出来ないから仕方ないけど、クラスにこんな奴いたら、まず口利かないな。