[ジャニ]渋谷すばるwith大倉BAND

29日18時〜と30日14時〜行ってきました♪
すげーよ!楽しかった!!かっけー!!!
ってな事で、私なりのレポです。
ちょっとおかしな文章ありです。おいおいって思うかも。悪しからず。
しかも覚えている限り書くので、ここら辺も悪しからず。


平成18年8月29日火曜日  18時開演

先週から口内炎が6つ出来ていて、その6つは接近していました。(下唇の左に6つ)*1
それが月曜日に3つになりました。
減ったのは減ったけど、合体したんです。
そのため、でっかいのが3つになってしまい、口を閉じる事が出来ません。
寝ていても涎出るし・・・。
熱いもんも食べれず・・・。
歯磨く時は、唇をひっぱって、歯ブラシにあてないように磨いています。


すば倉BANDの日に限って・・・(凹)


自転車で最寄の駅まで行き、いつもと違う電車で行きました。
こっちの方が片道600円ぐらい違うんです。
往復1200円って大きいよね。
けど、乗り換えはいつもより1回多いんだな・・・。
節約の為頑張った。


そんなこんなで無事国際フォーラムに到着!


黒の紙袋に白字で『渋谷すばるwith大倉BAND』と書いた袋を持っている人をみっけ。
私は、『うまいな〜』って思った。
そしたら、これがショッピングバックなのね・・ ・。
いくら私でも*2これを持って地元に帰るのはちょっと・・・。
てなことで、一日目はサイン入りフォトとオリジナルフォトセット(3種)買いました。


で、席に着いた。
2階だったけど結構見える位置。
ステージ見たら、キーボードがあるではなですか〜。
大倉BANDの中身を知らない私は、『もしかしてヒナちゃん?』とか思っていました(笑)

口が段々痛くなってきて(先週から痛かったけど、一段と痛くなったような・・・)、テンション上がらず・・・。

そんなこんなで18時開演。


ヒナちゃんがいると思っていた場所には、なっなんと・・・石垣くんが♥
そうです、FIVEでした。キャー♥


ここで、私と石垣くんの出逢いを紹介します♥
FIVEってのは知ってた。
メンバーも知ってた。
でもそれ以下でも以上でもない関係。

しか〜し、NEWSコンで石垣くんを見たときに、ビビビッとくるものがありそれから、それ以下でも以上でもない関係が、以上になった。

去年のFIVE LIVE 2005にも行った。(石垣くん側じゃなかったけど)

石垣くんは忘れた時にやってくるそんな存在です。(石垣ファンすまん)
まー亮ちゃんソロコン時にはFIVEがつくって知ってたけど、ちょっと忘れると出てくるんです。


今回は石垣側だったのでテンション上がっちゃった↑


そしたらすばるが出てきて、一気にテンションMAXでした↑↑
スピーカー?を持って出てきたすばる。

『弱い僕だから〜♪』を歌っていたすばる。
これって、キムタクが歌ってたやつだよね?
でも、忌野清志郎も歌ってた歌だよね?
違っていたとしてもこの歌好き♪


すばるの声は通っていて2階にもよく聞こえました。
聞き入ってしまうとこがあった。


愛してる愛してないとShelterが聞けて嬉しい♥


忠義さんがタモリのモノマネでMステをやった。

ここですばるの生着替えで間に合わなく?下はかず出てきたり。(パンツははいているよ)

さよならスペシャルバージョンも歌った♪
昔の映像が流れた。ヨコが映る度キャーキャーもんでした。
ニノや相葉ちゃんも映ってた。
亮ちゃんソロコンみたいな感じ。


で、次忠義さんのアカペラ即興で、『恋にやぶれた2006』と『おかあさんいつから見てたの?』たぶん、こんな感じの曲名でした。


SPゲスト、関ジャニ∞が映像出演。亮ちゃんのソロコンにもあったようなやつでした。


5人(ヨコ・ヒナ・亮ちゃん・ヤス・マル)は滝翼だと思って、それなりのコメントで、最後『えー違うの?タキツバじゃないの?』みたいな感じだった・・・。ような。


knockin'Trackin'
ONE
∞SAKAおばちゃんROCK
STANSE
Do you agree?
カーニバル
I Believe in myself
浪花いろは節
DREAMIN' BLOOD
好きやねん、大阪。
DIVE
口笛の向こう
Heavenly Psycho
順番バラバラです。
あと、何歌ったかな?

アンコールは、おばロック♪
で、忠義さん→すばるあいさつ。
最後に大阪ロマネスク。


MCで覚えているだけ。
すばるの身長話。
170ないでしょ?あるよ!
で、関東jr.が出てきた。
6人出てきた。
『のざわゆうき』
すばると同じぐらいの身長なのに、身長は?と聞かれると170cmって答えたから、この子は売れる。とすばる。

グラビアのおのまゆみ(私は知りません)に似ている『わたなべしょうた』

好きな食べ物は?に『ゆば』と答えた『さくまだいすけ』

1リットルの涙に出ていた『さなだゆうま』

名前間違ってたらすみません。

あと二人は忘れました。もっとすみません。



関西からも来てくれましたー!!
・照史
・はまちゃん
・大智
室龍太
・おおたひろあきにせんざきりょうたのおっさんのおふたりさん
歌も歌ったし♪

なんで淳太はこなかったんだろう?


ちょっと話脱線しますが、伊藤さんちのマーシー誰か知ってますか?
サマスペにも出てなかったよね?出てた?私には見つけられなかったよ・・・。
FTONコンの大阪にはいたよね。名古屋にもいたような。(もう記憶が曖昧。)やじるしのとき亮ちゃんの後ろにんだけどな。



個条書きで。
力也は前日入りしたまま国際フォーラムに泊まった。
スタッフに顔洗ってからステージ出るようにと言われた。
まっぱでおはよう。
昔まっぱをジャニーさんに見られた力也。
今日も泊まる(29日)
FIVEは2週間前ぐらいに出ることを知った。
キラキラ衣装着たい。
3年前ぐらいの明星でFIVEとすばるが一緒に写真撮ったとき力也はスッポンポンだった。ギターで隠してた。


で、ブルースのおばちゃんロック。
これが聞き入る。
すばるが歌うんだけど、すごくいい。
いつものおばちゃんじゃない。
で、このあとEden歌ったんだ。
これまた聞き入っちゃう。


すばるの歌声大好き。


KEN'BARみたく、すばるBARやってほしい。
つまみはいらないよ、すばるの歌だけで酔いそうです。


FIVEも歌った。
亮ちゃんのソロコンと同じやつ。
手つなげってやつ♪

忠義さんと、牧野のドラムがすごかった。
下からの忠義さんがステキでした。



順番バラバラだけど、29日18時はこんな感じだったと思います。
まー半分も書けてないけど。
徐々に思い出して行きます。


石垣くんはほっとんどしゃべりませんでした。
年の話になり、石垣は老けてるとなり、(忠義さんと同じ年)『大倉君も老けている』みたいな発言したっきり、あんまり話していなかったような気がします。でもいいの♥見ているだけで♥



帰りは銭湯に行き、そこで1時間ぐらい寝て、またお風呂に入り、ラーメン食べてから帰りました。
帰宅3時ごろでした。
一緒に行った人と『夜中のラーメンはきついね』と言いながら食べてました。



ここまで読んでくれたかたありがとうございます。
まだ続きます。消えちゃうの嫌なので登録。

*1:1つ出来るといくつも出来ちゃうタイプです

*2:結構、ショッピングバック持ち歩ける人です。FTONコンのやつも持ち歩いてた