[ジャニ]すば倉コン♪

30日14時〜♪
こっちは最後がイタイかも(笑)
昨日買わなかったグッツ、ウチワ(すばると大倉)・ポスター(すばる・大倉・集合)・バックを購入。
紙袋を持ってきたのでそれに入れた。
すばると集合の写真は売り切れていました。
ってな事で、グッツ全部買いました。
いーの、記念って事で。

歌は昨日と変わりナシでした。
忠義さんのアカペラ即興は『ちょびひげ』『ちょっとだけのケチャップ』『僕の実家は焼き鳥屋』でした。
僕の実家は焼き鳥屋では、お店の名前まで出しました。


エイトの映像で、昨日は字幕が出なかったのに今日は出てました。
昨日も出てた?
FIVEの歌にも歌詞出ました。


関西Jr.
はまちゃんは仕事ないとき実家の農作業手伝っている。
大きいなすびが出来たらしい。
トマト、米も作っている。
末っ子はまちゃん。
はまちゃんちは農作業する機械を運転出来たらかっこいい、と。


たっちょんはエイトに入ってからあだ名が出来た。
ずっと『大倉』。
『たっちょん』はヤスの友達がつけた。のに、ヤスは自分が付けたって言ってる。



仕事で突っ込まれるのはいい、とすばる。
でも楽屋やプライベートでバシバシくるのは嫌で、一度我慢できなく怒った事がある。
小指に指輪をしていて、それが頭にあたり、ポコーンとなった。
指輪をするなら、はたくな。って言ったら指輪を外したヒナちゃん。
それ以外すばるにはしなくなったヒナちゃん。
(うまく書けないです。)



今日のスペシャルゲスト♥
亮ちゃんです♥


前日(28日)すばるにメールを送った亮ちゃん。
亮ちゃんから初めてメールがきた。
亮ちゃんはたっちょんとすばるに一斉送信した。返事は早かった。
すばるは亮ちゃんに敬語で返したと。


ヤスからたっちょんにメールが来たんだけど、寝る前に来てタイミングが悪い。



やっぱりブルースのおばロックはいい。


FIVEの歌の時、力也が青ハンカチで汗拭いていた。ハンカチ王子


今日は3時間でした。あっでも始まったの14時5分頃だったね。


ここからは読まなくてもいいです。

亮ちゃんが現れた時、嬉しかった反面、ふと昔を思い出しました。
高校の時の古い事ですが。
私の科は共学なんですが、隣の校舎は男子部なんです。
で、いつもベランダに出ている人を見ていたんです。
そしたら後ろから彼氏が『誰見てるの〜』って来て・・・。

なんだか思い出しちゃった。
思わず石垣くんに心奪われそうな時亮ちゃんが現れ・・・。


情報局の名義変えようかな?
めんどくさいから亮ちゃんのままでいいやと思ったけど。


アンコールでも出てきてくれた亮ちゃん♥
たっちょんの後ろについていってた。かわいい♥





で、終って帰るときの事です。


超満員。
電車通勤していない私にはこんな満員電車に乗らないのでちょっと嫌だった。
でも運良く座れた。でもおじさんにはさまれ嫌だったけど、座れるだけマシと思い我慢した。


ウトウトしてた。
カクンとかして目が覚めるって感じ。

昨日眠れずに眠いっス。

隣のおじさんが席立った。
そして、隣に座ったのは、男子高校生。


う〜ん、なんていい香なんだい。
おばちゃん君の香で目が覚めちまったよ。
明日早番だから電車でちょっと寝たかったのに。


それにしてもいい匂いだ。

その男子は漫画読んでいる。
私はどうすればいいんだい?


私は目をつぶった。

さっきまであんなに眠かったのに、全然眠くない。

顔もさわやか系の男子。



もしかして、私はその男子と同じ学校の生徒から見たらラッキーガールなのかな?(共学かどうか知らないけど。)


なんて思っていたら、次の駅についてその男子は降りてしまった・・・。

一駅ぐらい立ってろよ!!

お前さんの匂いで眠れなくなっちまったよ。


私の睡眠返してー!!



で、何駅かして私も降りた。
自転車置き場に行ったら自転車がない!!
なんで?

端っこに寄せられてた。フゥ。


自転車乗ってアパートに向かっている途中、一時停止しない地元の男子高校生とぶつかりそうになった。

あぶね〜。ぶつかるとこだったよ。



ふと思った。
あのいい香した男子とぶつかったら・・・。
『お姉さん、大丈夫ですか?』ってきてくれるかな?

でも私のチャリカゴには、すば倉のポスター3本にウチワなど・・・。

『あっ、僕もこの人たち好きなんですよー』
で、出会いが・・・。


こんな事考えながら帰ってきました。



ありがとう、すばるとたっちょん♥