[できごと]実家

家を出てから実家に2泊3日するのは、始めてかも知れません。

昨日は、母とランチに割烹料理食べに行くはずだったのに、昨日・今日と連休だそうです。
食べに行きたかった〜。
って事でお寿司屋さんに行きました。
久々に回らない寿司屋に行きました。


それから温泉に行きました。


実家はたま〜〜〜〜〜〜〜に帰るといい所です。
別に家族仲悪い訳じゃーないですよ。
どーも私は家族であれ団体生活が苦手でありまして・・・。

ご飯食べちゃいな、お風呂入りな・・・とか言われるのが嫌なんです。
家にいるときぐらい、自分のペースでやりたい。
一人になりたい・・・。
とかね。


でさー、レコメン何時からやるの?
時間になったら野球終ればいいのに。
10時30分過ぎていますよー(怒)
はっきり言って野球、大迷惑です!