[できごと]おわりん

今日で8月が終わりです。
今月を振り返ってみます。


まずは、仕事面から。
まずまずだな。

勤務の立て方に疑問持っている人もいて大変だったけど、私的にはいつもと変わらなかった。。。と思います。


私生活面。
これも大してなかったです。
普通に友達と遊んだぐらい。
相棒とのケンカ?は相変わらず。


関ジャニ∞面。
サマスペ2回・Film Festa1回・すば倉BAND2回見て満足でした。

マルちゃんのドラマも今月でしたね。(まだ途中までしか見てないけど・・・)

レコメン!に出たり。

サルヂエにヨコ・マル・タツが出たし。

うん、うん。楽しかったでござるよ。




振り返ったら、私はエイトしかない人みたい・・・そんな月でした。