[ジャニ]レコメン!

昨日のレコメン!は45分も送れてやりました。
『こんばんワンツー、横山裕ですけどもー。』
『こんばんワンツー、村上信五でーす。』
渋谷すばるでーす。』
丸山隆平です。』
安田章大でーす。』
『こんばんワンツー、錦戸亮です。』
『こんばんワンツー、大倉忠義でーす。』


Kinki Kidsのどんなもんや


明日でデビュー2周年とかちょっと話してた。


で、10時台終了!!



あるなし大辞典


これってさー若い子しか出来ないの?


『髪型を変えてもかわいいとしか言わない彼氏ありかなしか』


《別にどっちでもいいよ。
髪型を変えたのに気付いてくれるだけいいじゃん。

これだからダメなのかな?(笑)》




レコメン刑事大集合


真木刑事→ヒナ
Gパン刑事→大倉
メルヘン刑事→錦戸
ショコラ刑事→安田
ムトウ刑事→丸山
たかじん刑事→すばる
メキシカン刑事(デカ)→横山



『抱きしめる物がないと眠れない夜に困っています。高校2年の誕生日の時に抱き枕もらってから使うようになった。大学で旅行に行って気付きました。抱き枕がないと眠りが浅い。抱き枕を持って行く訳にもいかないし。』
と言うお悩み。


ムトウ刑事『寝れないんだったら勉強すばいい。夜はそんなに甘くない。』


《これわかるな〜私も何か抱かないと・・・で、布団抱いて寝ています。》


『来週から二学期が始まるんですが、もうとにかくだるくてやる気が起きません。昼夜逆転の生活をしていた。どうすればいい?』


ムトウ刑事『甘いんじゃないのか。学校そんなに甘くない。学校は待っててくれない。学校は始まっちゃうよ。』
メキシカン刑事『世の中こんな甘くない。』
ムトウ刑事『マネすんなっ』


《私も何もやる気ないけど、忙しくしていればやる気なくてもやるを得なくやる!みたいな感じだな。》


テッペンクイズ
タンポポの事を、くまくま、と呼んでいる地方があるのは?
秋田県
②長野県
③神奈川県
どれ?』


正解・・・①秋田県


太一からのフリ
『夏休みの自由研究のテーマに困っている学生のために何について研究すればいいのか教えてくれます。』


ムトウ刑事『砂糖の作り方。砂糖の結晶。甘いか。結晶とか作ってみたらどうか。』
ヨコヒナ『形残さないと、自由研究だから。形あるもんじゃないと。』
ムトウ刑事『世の中に形残すのはなかなか難しい。』

ヨコ『今スグ出来るもんを言え』
ムトウ刑事『怒んなっ!』
ヨコ『言って下さい。』
ムトウ刑事『簡単に出来る研究、はいっ。』
ヨコ『出た?』
ムトウ刑事『出ません。』


ヨコ『出たよな、出てるよな。』
ムトウ刑事『考えるよ。それぞれ意見言ってみなよ。』
ヒナ『メール読みます。』
ムトウ刑事『読めっ』


『メールをスグにやめてしまう事です。2、3通送ったら返さなくなる。盛り上がっても飽きてやめてしまう。どうしたら長くメールを続けられるか。』


ショコラ刑事『イッペンにまとめて送るからスグ終んじゃないかと思うんですよねぇ〜。分割して送れば長く続くと思うしぃ〜。』


大倉『僕は打つのがめんどくさい。電話したらええ。』


ヨコ『メールいやや〜。J-Webもいやや。』
ヒナ『それは頑張れよ。』


ヒナ『亮はメールする?あんませいへん?』
錦戸『僕もあんませいへん。メール貰って、返さな、返さな思っているうちに経ってしまう。気まずくなる。』



さっきの回答
ムトウ刑事『ムトウ的にはな、○○○を育てようてのはどうだ?』
《肝心なとこが聞こえない・・・》
ヨコ『違う、違う。』
ムトウ刑事『違うとかない!』
ヒナ『時間ないでしょ、自由研究だったら。』
ムトウ刑事『パソコンで調べろ!』


全国区


『メールする時全然絵文字使わない。どんな時にどの絵文字を使ったらいいのか分かりません。』

ヨコ『顔は未だに使えない。恥かしいもん。そんな笑ってないし。そのポリシーが許さない。』
ヒナ『絵文字は確かに難しいわー』
ヨコ『ヤスの分からないのは、おはようペンギン』
ヒナ『びっくりすんねん、あれ。』
ヨコ『何?ペンギン?』
ヤス『のってますよの気分の』
ヨコ『のったらペンギンなの?』
錦戸?『今日もすべりまっせーって事だろう?』
ヨコ『すべるって言うか、今日も安田ですでー!みたいなね。』
ヒナ『ペンギンきたときは、ヤスダ調子ええでって思ったらええねん。』
ヨコ『ちゃう、調子ええっていうか、らしい。ヤスダらしい。』
ヒナ『ムトウ刑事これ聞いていかかですか?』
ムトウ刑事『そんな甘くないな。』



《私が良く使う絵文字は・・・(聞いてない?)
絵文字1から。
♥と飛んでるハート。友達にも送る。
キラキラ
赤のビヨーンって上向いているやつと下バージョン。

その日の気分で、おはようパンチ、おはよう晴れマーク。

絵文字2から。
キャハッって笑っているやつ。そんなに笑ってないけど。(ヨコ)
笑って汗かいているやつ。
ニシシッって笑っているやつ。
あと、ブタとアヒル


って私もあんまり絵文字使わないけど。



全国になり、自己紹介。
真木刑事→ヒナ
たかじん刑事→すばる
ハニカミ刑事(デカ)→横山
アバウト刑事(デカ)→大倉
ムトウ刑事→丸山
リハビリ刑事→錦戸
ショコラ刑事→安田


横山・大倉・亮ちゃんが変更。


『甘えてしまう弟をなんとかしたい』
色々話してて、
ヨコ『林間学校で寝酒をした場合はどうなるんですか?』
すばる『怒られるだろう。』
ヨコ『未成年の飲酒は絶対あかん。』
すばる『あかん、法律破ったらええことない。』
すばる『寝酒は寝酒や。』
ヨコ『寝酒もあかんやろ』
すばる『未成年の方じゃなく、お姉ちゃんの方に言っているんや。』
ヒナ『お姉ちゃん、未成年や、19歳。』
すばる『あかん、寝酒の話はカット。』


《ここはきちんとしとかないとね。》


好きやねん、大阪。ライブバージョン♪
再来週だね、発売。楽しみぃ〜。