雑誌

2冊読んだ。(めずらしい)

サマスペでも思ったけど、ヒナちゃんはかっこいいのに(?)この髪型でかっこよさが半減しているよ。
下からだからなのか、マルちゃんのお腹ぽっこりしているのは気のせい?
ヨコの手の血管になんだかビビビッときた。


○×△チェックで、私は誰と付き合えるか考えてみた。

すばるの彼女になれません。
どこがダメって、私は怒りながら泣くから。めんどくさいって。
『すぐ泣く〜』ってよく言われるし。別に私だって泣きたくないよ。でも涙出ちゃう。


亮ちゃんは〜・・・頑張れば何とかなれそう。


マルちゃん・・・Q16、Q17の答えってどうなの?って思うけどなれそう。


ヤスは・・・内容に関わらず無理。


ヒナちゃん・・・最後だけがって思うけど、ヒナちゃんといれば、なれそう。


ヨコちょ・・・なんだかんだ言ってても、ヨコが一番合うかも。でも、私の部屋汚いから無理。


で、たっちょんなんだけど、Q5の答え彼氏と同じ事言ってる。それなのに、少食嫌い。『もっと食べなよ〜』とか言うくせに最近太った?とか言うし・・・お前が食えって言うんじゃん!
出かける時化粧してると、化粧しなくていいよ。とか言うし。
泣くな!とも言うし。泣くと話やめるし。
メールは、『読むの好きだから入れて。でも返事は出来ないよ』
『毎日会うのは好きじゃない』(私も毎日はヤダ)
Q17の答えも。
ってたっちょんの読んでたら、何だか言われた事あるーってのが多くて笑えた。
って言う事は、たっちょんが一番無理って事。


今回のチェックで、亮ちゃんかヒナちゃんの彼女にはなれそうです。あとマルもかな?