[ジャニ]雑誌

先月から毎月5冊の雑誌を買っていませんでした。テレビ誌とかは買ってたけど。
でも今月のポポロは表紙見て買ってしまった。
マルちゃんがいい。とってもいい。

服のペアはなしってヨコは言っているけど、同じブランドもやなのかな?
私たち、同じブランドのシャツ着たりするときあるけど。(色違い)

子どもからなんて呼ばれたいに、名前が4人もいるよ。
これ、この前二人で言ってたんだ。
まだ結婚してないし、もちろん子どももいないけど、子どもがいたらなんて呼ばれたい?って話になって、名前で呼んで欲しいって言ってた。それに私は、
『バカじゃない?子どもになめられてるじゃん!』
名前は却下!!って言ってたんだけど、ヒナちゃんが「信五」もいいって読んで、あ〜名前もいいかも〜って思っちゃった・・・。あ〜流されやすいな(笑)
流されやすいってのもあるけど、ヒナちゃんが言ったからってのが大きいです。
なんとなく、ヒナちゃんの言っている事って共感しちゃう。
別に村上信者じゃないけど、ヒナちゃんって私の中じゃ、大人なのね。



嵐の結婚の条件で、私もチェックしてみました。
まずは、ニノからやってみました。
20個中14個当てはまったが・・・。
スゲジュールを把握しない、って。しちゃダメなの?
今日はどこでロケなのかな?とか気になるじゃん。
「いってらっしゃい」っと見送っても、今日はどこなんだろう?とか思ってそのうちイラつくだろう・・・。無理っ!!
旅行好きだし・・・。


とやっていってこのチェックで条件の合う人は大野でした。
やったー!!ちょっと嬉しいかも。