[ジャニ]レコメン!

チョコの食べ過ぎで頭が痛い中、レコメン聞いていました。
聞いているうちに気持ち悪くなってきた><


う○こネタです。嫌な人は読まないほうがいいですよ。

横『ウンチみたいなカレーとな、カレーみたいなウンチ、どっち食べれる?』
雛『ウンチみたいなカレーや。だってカレーみたいなウンチってババ*1やんか。なんぼカレー言うてもババやんか。』

横『うんこみたいなカレー味とカレーみたいなうんこ味はどっち?』
雛『うんこみたいなカレー味とカレーみたいなうんこ味?これ難しいな。』
横『どっち?これ究極や』
雛『究極や』
横『見た目うんこ、あんまうんこって言ったら怒られる?抑える?(小声で)うんこみたいな(普通の声で)カレー味と、カレー味みたいなうんこ、どっち?』
横『声だけでうんこって言ったらあかんな。』
雛『ババやったらえぇ?』
横『ピーコは?』
雛『あっピーコにしよう。』
横『どう?』
雛『それやったら、ババみたいなカレー味や。』
横『見た目ババやで?』
雛『うん、でもカレー味やろ?どっちいく?』
横『これ難しいな。俺ずっと思っててん。ちっちゃい頃から。俺どっちやろうな?カレーみたいなうんこ味。見た目カレーなんやけど、味はめっちゃうんこ味みたいなするだけやんけ。』
雛『ババ食うたことないもん。それいややわー。未知の味やろー。でもほらババみたいなカレー味じゃカレーやん。』
横『でも見た目カレー、まだ人間味はある。』
雛『やつらを想像するとやな、一口目きざみにくいよな。ざくっとすぷーんをな。』
横『俺、どっちなんやろー?』
雛『味じたいはわからんからなー。』
横『お前、うんこみたいなカレー味食うんだろ?』
雛『うん。どっち?』
横『どっちやろ〜?』
雛『だって、あいつらは辛いか苦いか甘いかなんてわからへんやで。』
横『でも〜、って言う事はお前うんこ食えるってことやで。うんこがおいしければ食えるってことやで。』
雛『ビジュアルとしてな、それを口に入れるってこと』
横『本気出したらうんこ口に入れるってことやで』
雛『本気出したらな。』
横『ちょっとおいしいうんこだったら、お前食えるって言ってることやで?』
雛『それはカレーって分かっていることや。』
横『出来たてホヤホヤの』
雛『そりゃーまー、カレー味って分かっているから食えるって事であって』
横『じゃーそれを、カレー味だから食ってみーって言われたら食えるってことやで、お前。』
雛『・・・・・ちょっと待って、それはでも、えっ?それはババやん』
横『ふふっでも、カレー味やもん。』
雛『うんこみたいな、やろ?』
横『うんこのカレー味』
雛『ババのカレー味ならババやん、そんなの食えるわけないやんけ、そりゃー無理やん。』
横『でもカレーのうんこ味』
雛『お食事中の方すみません、ほんまに』
横『そりゃーほんまそうやで』
雛『ほんますみません』
横『すみません』
雛『これは謝っておこう。』
横雛『ほんますみません』
横『うんこのカレー味か、カレーのうんこ味どっち?』
雛『ちょっと待って、ちょっと変えたやろ』
横『だからどっちすんねん。』
雛『お前言うてんのん両方ババやもん。』
横『だから、うんこやねんけど、カレーの味すんねん。カレーやけど、うんこの味しようねん。』
雛『いやーカレー食う。カレーやけど、うんこの味の方食う。』
横『うんこの味やねん。』
雛『でもうんこの味わからへんやん。でもカレーやろ。』
横『口んなかうんこの味やん』
雛『ほなお前どっち食う?』
横『いや、わからへん。いや〜・・・』
雛『今日どっちかはっきりしときー。』
横『俺はー、うんこのカレー味食うと思う。』
雛『おぉ、そっちかー。』
横『目つぶるかな。』
雛『目つぶったらカレーやからな。』
横『お前カレーのうんこ味食うんや。カレー食ってうんこ味したら裏切られ方半端ないと思うで。うんこ食ってカレー味したら、裏切られてへんで。カレー食ってうんこやで、お前。』
雛『だから俺最初に言うたやん。ただお前が言い方変えるからそれやったら。そりゃーカレー味の方いくよ。』
横『ほんますいませんねー。』
雛『カレー食うてるかたほんますいませんねー』
横『カレー屋さんとか流れてたら最悪や。』
雛『営業妨害やからな。飲食店で流されてたら。』
横『ほんまにすいません。』


って、想像してたら気持ち悪くなってきた・・・。
結局お二人さんは、うんこ食べるって事なのね。
カレー味のうんこ食べるって事でしょ。

私は、うんこ味のカレーを食べます。だってこれってカレーでしょ。


あ〜でも、もしうんこがカレー味だったら、普通に食べている人っているんかも。
って真剣に考えちゃったじゃねーかよ。




あー当分カレー食べれないな。
ってそんな好きなもんでもないからいいけど。


1個気になることが・・・全然ピーコって言わなかったし、抑えてもいなかった。

*1:ババってカタカナでいいの?それともひらがな?