[できごと]ひさびさ

ひさびさのパソコンオープン♪
23日大阪の友達に会いに行って、24日は京都に行って鈴虫寺に行った。
京都散策してきました。
嵐山?にも行った。
湯豆腐の有名店?にも行った。
25日は仕事行って終ってから友達の家に行ってクリスマスパーティー
深夜帰って来て26日・27日仕事で今日28日休みだけど、大掃除。

私はまだまだ若いな〜とちょっと思っちゃった。
今日の大掃除は疲れた。

まずは窓拭きました。汚かった。
たぶん2年ぶりの窓拭きです。
去年大掃除しなかったから!!

コップなどの漂白して、床拭いて。

ちょっとだけ模様替えもしました。

カーテンも洗った。

ゴミ袋が5つも出た。

思い切って捨てた物がたくさんありました。


ゆらゆらするやつ知ってます?ダイエット器具なんだけど。それと、走るマシーン。
これらの処分どーしようかと思って友達に電話したら『いる』って言うから良かった・・・。


あとはレンジと冷蔵庫。レコメン聞きながらやりまーす。