作ったった


コーンスープとミートソース。
これには原因が。


26日に相棒くんはお休み、私は仕事。
そんな相棒くんに言われた。
『ご飯ぐらい作っていくんじゃないの?』
と・・・。
19時に私が帰ってくるまで何も食べていなかったらしい。
『はぁ?25日仕事行って、帰って来て友達んち行って、今日仕事。いつ作るの?』
とは言ったが、なんだかしっくりこないので(私が)今日作った。

明日29日は横アリで、相棒くんも仕事。
30日は私は仕事で、相棒くんは休み。
そう、30日の朝その日の食事なんて作ってられません。
なので今日作った。
ミートソースは冷凍しとけばいいかと。


あ〜これでもすっきりしないな。*1

*1:私たち結婚している訳じゃーないのにさ!