[雑記]錦戸亮バトン

れあさん(id:lealea_218)のとこで発見。

錦戸信者なのでやります!!


① 今日はお泊り☆あれ?亮ちゃんの様子が…どっちが好み?




A 「・・・怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん

B 「・・・」涙目で何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん



B!
こんな事されたらドキドキです。
何も言わずってのがいい♥



②かわいそうに。慰められる亮ちゃん… どっちが好み?




A 「…もお大丈夫」あれ?何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮ちゃん。

B 「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ?そっぽを向くけど、体はくっつけてくる亮ちゃん



B!
震えて・・・体くっつけてくる・・・
後ろから抱きしめちゃいます♥




③「かわいい」寝言を言う亮ちゃん。どっちが好み?




A 「全部俺のやもんっ」おちゃめな寝言で呟く亮ちゃん

B 「やーかーらー…分れやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮ちゃん



A!
夢の中でもキレてたら疲れるじゃん。
寝ている時ぐらいね。




④まぶしい朝。あれ、亮ちゃん… どっちが好み?




A 「おはよ」起きてるのは良いけど…寝癖でかわいい髪型になってる亮ちゃん

B 「…」まだ寝てる。ふとんをギュッと抱きしめてる亮ちゃん



B!
その布団になりたい♥




⑤「ご飯できたよー!」亮ちゃんは… どっちが好み?




A まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮ちゃん。

B 「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮ちゃん





こんな亮ちゃんがかわいい♥
『まだ眠い』とか目こすって起きてきてほしい。




⑥亮ちゃん?!朝ごはんの食べ方どっちが好み?




A 「あーんして?」口にご飯を持ってきてくれる亮ちゃん

B 「あーん」口を開けてご飯を待つ亮ちゃん



B!
私『はーい、出来ましたー!』
亮『あーん』
私『自分で食べなよー』
亮『あーん』
私『仕方ないな〜』




⑦朝ごはんのお片づけ。亮ちゃんの行動は…どっちが好み?




A 「手伝うわ」家庭的な亮ちゃん

B 「おれもやるー」なんて言いながら全然やらない亮ちゃん




A!
やらないなら、手伝うって言ってほしくない。やりたくないんじゃやらなくていいです。




⑧ゆったりまったり…読書タイム どっちが好み?




A 「この漢字なんて読むん?」体をくっつけて問いかけてくる亮ちゃん

B 「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮ちゃん




A!
Bのこんなのイヤ。
でも亮ちゃんが読めない漢字はたぶん私も読めないと思うよ。
でもでも、体くっつけて問いかけてくるなんてかわいーじゃん⚤




⑨「ねむ…」今まで寝てたよ? どっちが好み?




A 膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮ちゃん

B 肩に持たれて甘えてくる亮ちゃん



これ悩むな〜。
Aの軽く笑う亮ちゃんもいいし、Bの甘えてくる亮ちゃんもいい♥
これはB!で。


肩に持たれてきたらその肩が熱くなりそう。




⑩亮ちゃーん! どっちが好み?




A 「ベット行くか」いきなり起きて、ベットにつれてく亮ちゃん

B 「今日はえぇか」ずっと甘える亮ちゃん




A!
男らしく言ってほしい。
私はこーゆー時にモジモジはっきりしないのはイヤなのでね。
亮ちゃんに『ベット行くか』って言われたら、何にも言えず、コクリとするだけになりそう。



⑪次に回す人

私も真似して錦戸信者に♪
やる価値大♪