[テレビ]今週のかめちゃん

最後の今週の亀ちゃん。

弟を大学?
東野圭吾の手紙みたいじゃん。
映画で見る前に本読みました。

って話ずれた・・・。

『ゆっくり好きになる』
私にはこの気持ちが分かりません。
私はゆっくり好きになるって事がないから。
熱しやすく冷めやすい私にはこれはないな。

『僕をゆっくりでもいいので好きになってください』って言われてもね・・・。


なおのお母さんの言葉に涙出ちゃった。心の大きい人ですね。優しいとかそーゆーんじゃなく、心の問題だよ。
なおのお母さんみたくなりたい。


なおかわい〜。『あの時初めて手を繋いだんだよ』とか言ってる。『何で忘れたの?』とか。
今時こんな事言う人いるんだ〜(笑)
あっなおがいたね。


カメちゃんの煙草吸う姿が好き。
マルちゃんとは違うね。


やっぱり欲しい、オレンジのやつ。


なお達が差してるビニール傘、ビニール傘にしちゃ、大きくない?
私のビニール傘、あんなに大きくないし。
あっちなみに、私は紫のビニール傘です。
以前勤めていた所で紫のビニール傘さしていたら『欲求不満?』って言われました。
どーして【紫=欲求不満】になるわけ?
赤も持ってます。
ヒナにすばるです。*1


こうの演技・・・。


手紙の折方懐かしい。学生時代折ってました。


カメハラチラ


友達っていいね。


どのぐらいの距離走っているのかは知らないけど、タクシー捕まえればいいのに。
ひろとはまだ携帯持ってないの?
だったらこうとかが、ひろとが走って行った時に電話すればいいのに。
とか思っちゃった。


ってゆーか、バス停まっちゃったよ。他のお客さんに迷惑だよ。

バス・・・荷物は?


『でも俺たち付き合うかんね』
キャー。


やっぱり二人付き合うのね。


荷物ないの気付くの遅くない?
しかも走ってバス追いかけてるよ。
無理でしょー!!
笑って走ってるよ。絶対無理っしょー!!


あの時の手袋。


あ〜ドラマ終っちゃうのは淋しいな。
楽しかった☆


こーゆー軽いドラマ好きです。



※今日で『今週のかめちゃん』は終わりだけど、来年1月からは『今週のまつじゅん』が始まります。

*1:すぐに色をエイトにしてします、悪い癖です。