[できごと]ともだち

今友達と電話で話していました。
あれからまた仕事で色々あって(ここには書いてないんだけど)それを言いました。
少しスッキリした!
やっぱり友達っていいなぁ。

最近、聞こえるんです。
時計の針の『チッチッチッ』の音が・・・。
それも1秒のチッチッではなくもっと早く・・・。
夜寝る時それが気になって・・・。

ちなみに家には時計がありません。
ビデオに時計ついているし、携帯あるし、時計置いてないんです。

でもあの『チッチッチッ』のせいで、寝不足。
気になっちゃって眠れません。

寝ても30分ぐらいで起きちゃうし。
1時間ぐらい寝たときは怖い夢見て起きちゃうし・・・。

病んでいると思う。


だって、昨日の夜相棒くんに『チッチッチッ』を聞かせようとして、テレビ切って静にしたら・・・「聞こえない」って言うんだもん。

したら「また言ってる・・・何かあった?」
って・・・。
そう言えば以前にもこんな事があったんです。

夜中変な音が聞こえるって。


あ〜心が痛い。