[できごと]

昨日相棒から電話がありました。
『明日大掃除するんでしょ?俺が行った時に掃除してあげるから、捨てられちゃダメな物はまとめておきな』だって。この部屋に
ゴミはないんじゃー!
いる物であふれているだけじゃー!!
雑誌、ビデオにDVD、洋服などが散乱しているだけじゃー!
って威張れる事じゃないけど、すべている物です。
相棒は、『雑誌捨てちゃえば?』って言うけど、奴はわかっとらん。私は切り抜く事すら出来ないのよ。
ビデオだって、DVDにうつしても、どーも捨てられない。
NEWSのペットボトル(セブンで売ってたやつ)なんて絶対捨てられない。
捨てられない物があれもこれもで部屋の中いっぱいです。
しかもこの部屋狭いのね(言い訳)
私んちのクローゼットお宝が眠っているよ(たぶん)
実家に持って行こうかな?とも思うけど、何だかそれも嫌。

本気と書いてマジ。のように掃除してやる!って思った昨日でした。
物語と書いてストーリー?とか思ってspirits!!見ちゃった。