[ジャニ]

昨日は無事帰ってくることができました。
今日の仕事辛かった・・・。
13日からずーっと休みなしの私。体の限界を感じました。
旅行後も休みなく働き、23日の休みは結婚式、24日昨日はクリスマスパーチー。そして今日。しかも明日早番。朝起きれるかな?


今日でクリパ終わりだね。∞の皆さんお疲れさまでした♪
私は昨日、3階の後ろでほっとんど見えませんでした。花道に行かれちゃ見えん。でも3階にマルちゃんがきた時は見えたよ。かっこよかった。
∞レンジャー、かわいい。
すばるの声が・・・心配だった。
最後の白のスーツかっこいい。
新曲「やじるし」
おにぎし
真鳥くんおっきくなってる!声もちょい変わってる。大人になっていくのね。うれしいわ、ママン。


こんなとこでしょうか。ちびっこの私にあの席は辛いわ。
写真は夏に引き続き、全部買いました。って言いたいが、今回は前半は買わず、後半買いました。今回大阪に15000円しか持って行きませんでした。
写真15セット、9000円。
集合ポスター1つ、800円。
新聞4日分、新大阪からなんばまでの往復。朝新幹線で駅弁。帰りの新幹線でも駅弁+缶ビール。
なんとか予算内で済みました。