[雑記]バトン

ほんのり日記のkajimiさん(id:kajimi)から頂きました♪



〜バトンのルール〜

①回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

③まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい




頑張りま〜す!!




◆最近のマイブーム



オヤジギャグかな?
最近、サムイ事ばっかり言っているような気がする。
あと、「まじのすけ」を良く言ってます(笑)



◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)



香港旅行代・・・19800円
  3泊4日でこの金額安いっしょ。飛行機ANAだったし。

昨日コンビニで買ったお茶・・・147円



◆最近ショックだったこと



昨日ビールのつまみに餃子を食べました。餃子のタレをこぼしてしまった。しかも布団の上に・・・。臭いし、ショーーーーーーーック!!



◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?



昨日、部屋で1人。
ビンビール飲みました。



◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?



英語。海外に行くといっつも思う。
もし、英語ベラベラだったら私は日本にはいないと思います。



◆ボーナスの使い道はどうしますか?



生命保険(年間)とNEWSコンに亮ソロコン。
大阪まで行くし、何かしらのお金は必要。
もし、2人でカウコンにいけたら、私が全額払います。
年末年始はなんだかんだとお金必要です。



◆年末年始の予定は?



30日・・・仕事納め
31日・・・Johnny's Countdown
1日・・・・東京から帰ってくる。夜はのんびり。
2日・・・・家でのんびり。(朝から晩まで酒飲みたい)
3日・・・・仕事
相棒は私が仕事の間に実家に帰ってもらう。で、餅貰ってこい!!一緒に行くのは嫌なので私は仕事に行きます。
4日・・・・仕事。早番なので夜はどっかに飲みに行く。
5日・・・・休み。1人で正月休み。
6日・・・・NEWSコン(1部・2部)
7・8日・・仕事
9日・・・・大阪にレッツ・ゴー!!(8日深夜バスで大阪に向かいます)
10日・・・亮ちゃんソロコンお疲れ休み
11日〜・・ドリボまでお仕事頑張る!!



◆大好きな少女漫画を5つどうぞ



NANA矢沢あいの漫画好きです。
昔、『かってにシロクマ』って漫画が好きでした。



◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯平安京」とか)



覚えやすい方で覚えて下さい。

[645年大化の改新
・無事故(645)で終った大化の改新
・虫殺し(むしごろし・645)大化の改新


[710年平城京
・なんと(710)きれいな平城京
・納豆(710)食べて平城京
         


◆今年を表す漢字を一つ!



「輪」
なんとなく。



◆お国自慢を一つ



自慢???ないよ。
何かと言われれば・・・自然?



◆好きな動物



犬。飼った事はないけど、犬好きよ。



◆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)



Mr.Children(ヨコの影響じゃないよ)の「星になれたら」

《何かにつまずいた時は 空に手をかざしてみよう》
《長く助走をとった方がより 遠くに飛べるって聞いた》
の歌詞が好き。



◆何歳ですか?



まだはっきりとした年令を言っていませんでした。
26歳です。
もっと上だと思った?それとも下?
私は文章力がないので、26歳でこんなもん?って思う方もいると思います。



◆好きな色は?



ピンク。
ピンクは私色。(内くんファンごめんなさい。)
だからって全部ピンクじゃーないよ。



◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)



魔法つかい。
魔法で大阪行くのもラクチンになるし、ジャニーズの周りにいるストーカーを退治する。
ま〜基本自分にいい方に持っていく。



◆好きな芸人は?



次長課長



◆他愛もないこと



私は枝豆を温めて食べるんですが、変ですか?(夏でもチンします。)



◆身長何cmですか?



150〜153cm。体調によって違います。でも154になった事は1度もない。



◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?



一番?ん〜、亮ちゃんかマルちゃん。
どっちか。



◆今年やり残したことはありますか?



ダイエットと貯金。
ダイエットは今年こそはって思うけどなかなかね〜。



◆今食べたいものはなんですか?



和食。
ご飯に焼き魚、味噌汁。あと、明太子と塩辛。
お腹減った〜。



◆生まれかわるなら男と女どっち?



女。
もし私が男だったら、ひもでしょーもない男になっていると思います。
働かず、女に食べさせて貰って・・・と。
私は女だから今、生きていられるんです(笑)



◆2005年の自分ニュース



新聞2誌と雑誌にネット・テレビに出ました。



◆次にバトンを回す人



いつもいつも回してスミマセン。
一石八鳥のnanamikoさん(id:nanamiko)お願いします。