[できごと]

何日ぶりかのパソコンオープン。
今相棒が寝ているのでその隙に。なんだかパソコンカチカチやるのが嫌みたいです。
ここ二日、携帯からの更新でした。

で、カウントダウン
行ってくれます!

昨日の夜私の方が先に寝ました。夜中起きてみたら奴はまだテレビ見ていて、今がチャンスって思ったんです。ここから演技です。寝ぼけているような声で『カウントダウン行こう・・・行きたい』って言ったんです。最初は『ヤダ』しか言わなくて、少したってからまた『明日・・・』と寝言のように言ったら『じゃあ、行くだけ』って。
よっしゃー!
私がしつこいだけ?それとも名演技?


今日年賀状出します。本当は旅行までには、と思っていたけど今日になっちゃいました。明日には届かないでしょう。ごめんなさい。