[できごと]

もう、体の限界です。仕事から帰って、おやすみ状態です。
寝たのが5:30でした。
で、起きたのが7:30。
そうです、朝の7:30です。
この日記を書いているのは27日です。
いや〜それにしてもよく寝た。
起きたら隣に相棒がいて、「よく寝てたね」って言われた。
爆睡だった。


10代後半〜20代前半の前半までは2・3時間寝れば復活していたこの体。
もうそんな事は出来ません。
昔話しますが(読みたくない人スルーして)
昔は週に3〜4飲みに行ってました。仕事終ってから3軒飲み歩いて、次の日仕事でも全然大丈夫でした。睡眠時間は平均2・3時間。
でも今は、1軒でゆっくり飲みたいし、睡眠時間最低6時間はほしい。
お肌にも影響あるし!
この日記を読んでいる20代前半のみなさん、お肌と胃は若いうちから気をつけていて下さい。あと5年後、私の言っている事がよーーーく分かりますよ。
大トロより中トロの方が好きってなった時点で私の胃は弱りました(何言ってるか分からないけど、分かる人には分かります)