[できごと]関ジャニ5解散

関ジャニ5無事?終了しました。
ハプニングがあり、余興前のボルテージが一気に下がりました。
入場曲はお琴の曲で、入場し、それから好きやねん、大阪。だったのが、入場する前から、好きやねん、大阪。が流れてしまいました。
最初からやり直ししてもらいました。
私たちは怒っていたけど、歌・踊り共に上手に出来ました。
間違えることなく無事終了。
担当者から「スミマセンでした」と言われたとき「新郎新婦には秘密にして2ヶ月来ました。それが台無しです!!」と言ってやりました。
最後支配人が謝りにきました。
今までの苦労は何?この曲が流れた時の新婦の顔が見たいばかりに今まで秘密にしてきたのにさ!!
新郎側の余興はハードゲイでした。フォー!
1人はサンタクロース、2人はトナカイ、1人でHGでした。
二次会でどうして1人でHGだったかを聞いたら、あの衣装(手首・上着・パンツ・帽子)全部揃えるのに、1着7000円で高くて4人で出来なかったみたい。意外と高いHGのコスチュームでした。


感動して私は泣きっぱでした。
余興のミスがなければ結構高得点あげるあの式場。お料理もおいしかったし。でもあんなミスするなんて・・・。


まーとにかく、私たち自身は上手に出来ました。


二次会で余興のとこを見ました。恥ずかしかった(笑)
だって、私音痴なんだもん。私のマイクの音量が大きくて私の音痴な声ばかりしていました。
でもみんな振りが揃ってて可愛かったです(←自分で言っちゃいました)

そんなこんなで関ジャニ5解散です。今までお疲れさまでした。