[お仕事]

今日は早番が、晶とモリ。なので、奴らが帰ってから楽しかった☆
仕事が楽しいっていいよね。
だって笑って給料貰えるんだよ。
ほんと笑った。内容は・・・なんだったんだろう?
内容はないよ〜???
こんなオヤジギャグがよく飛ぶ職場*1
晶は早番で帰るのに、残りのメンバーにいちゃもん付けて帰りました。
私がSさん(娘がKAT-TUNの亀梨ファンでジャニーズに詳しい)に「ってゆーかさぁー、晶帰るんだからいちいち言っていくんじゃないよね〜」と言って、Sさんが「早く帰ればいいのに」と文句ダラダラ言ってたら晶がいた。ビツクリ!!ま〜いいや。

みなさんは物と食べる時何回噛みますか?
今日はそんな話題でした。
あとは、そうそう。結婚式の事。
やっぱり納得いかないわ。あ〜悔しい。
だってあんなに練習したのに!!


本番直前、間違って曲を流してしまって怒っている時、4歳の女の子(友達の娘)が
「こんな事でくじけないでがんばろうよ!オー!!」って言ったんです。
大人がブーブー文句言っている時に4歳の娘ちゃんがこんな事を言ったんです。
そのあとみんなで「頑張ろう、オー!!」と手を合わせました。
子どもって凄いよね。一気に空気変わったし。もし娘ちゃんの言葉がなかったらどうなっていたんだろうと思います。

*1:オヤジは1人もいません