[できごと]

明日は休みです。
何も予定のない休み。13日から休んでいません。
仕事的な休みはあったけど、旅行に結婚式、そしてクリパと休みなしでしょ(笑)
で、明日休み。でもね〜明日大掃除なの(涙)
こんなんじゃ年越せません(涙)
しかも、まだ相棒がカウントダウン行かないとかほざいてて・・・。
ここはビシッと掃除して「行く」と言わせましょう。こんなんで言うかな?ちょっと心配。
私も行くのやめようかと思うけど、もったいないし、行きたいし。
行けない人の分まで楽しんでこようと思っていたのに・・・。
グジグジ悩んでいるのも嫌なので、「もういいや!行かない」って思うけど、なんだかスカっとしません。だって行きたいんだもん。でも1人で?コンサートは1人で行っているけど、カウコン1人は淋しすぎ。あ〜何かいい案はないかしら?
とりあえず明日の大掃除頑張る?ねむーい。