嬉しいような・・・

今日、仕事から帰って来たら、ポストに緑色の封筒が入っていました。
郵便局からでした。
サマリーの返金通知でした。24000円戻ってくるのは嬉しいが、なんだか、悲しいです。
あっ、そうそう私はジャニーズ好きなんです。
関ジャニ∞が好きなんです。(6年ぐらい前から関西Jr.が好きでそのまま好きなんです)
今年の夏は大阪まで行きます。去年は一度大阪に行きました。
24000円は大阪までの新幹線代にでもします。(足りないけど)
松竹も3つ落選してるので、さっさとお金返してほしいです。
手数料700円って高くない?私は手数料だけで2800円も無駄にしています。
4つも落選しちゃいました。
サマリー1回でも見たいよ(涙)