掃除

私は家事で一番苦手なのは掃除。
多少汚くても大丈夫です。逆にキレイだと落ち着かない・・・。
洗濯はしないと着る物がなくなるのでするんですが、部屋掃除はねぇ〜。(ってオイオイ)
部屋が狭いのに余計狭く感じます。
荷物が多すぎ。私にとっては大切な物ばかりだけど、友達は『これ、捨てちゃいなよ』と良く言われます。
ラクタが多いんです。(これは認めます)
UFOキャッチャーで取ったおもちゃとか、捨てちゃえばいいんだけど、中々ねぇ〜。
私は貧乏症なのか、捨てる事が出来ないんです・・・。
雑誌も切り抜いて取っとけばいいんだけど、勿体無くて。
今月も何の躊躇もなく3冊買ったし、ダンボールが増える一方。
夏が来る前にキレイにしよう。