T.D.C

昨日シーに行って来ました。楽しかった。
職場のお友達(先輩のジュンちゃん・ヒサちゃん)と3人で行ってきました。
私たちはもういい大人です。でも、『箸が転がっても笑える』年頃に返った感じです。
今日は足・腰が筋肉痛。あと、お腹も・・・。昨日笑いすぎ。
ほっんと、良く笑った・笑った・笑った。
ヒサちゃんが明日お誕生日なんです。おめでとう。
二日早いお誕生日会を兼ねて行ってきました。
6時に吉牛で朝食して、シーに着くまでずっーーーーーーとしゃベりっぱ。
女3人集まると、凄いね。
9時オープンでまず、センタ・オブ・ジ・アースに行ってFP。
ジュンちゃん走るのがとっても速いんです。
私が一番遅かった。一番若いのに、横っ腹は痛いし、最悪。
最初は3人で走ってたけど、パスポートをジュンちゃんに渡して走ってもらいました。
ってゆーか、走るなよって感じですか?
それからインディ・ジョーンズまで行って(走って)乗りました。
待ち時間5分。5分って待つというより乗り場まで普通に歩いて5分。
こんな感じで空いてました。
乗ってからアリエルと写真取りました。15分くらい並んだかな。
このアリエルがオッパイ大っきいんだな。
この写真を1000円で買って、見て・・・大爆笑。
みんなにも見せてあげたいぐらいです(笑)
FPの時間が来たのでセンタ・オブ・ジ・アースを乗りました。
11時からミスティックリズムを見たくて時間が来るまで、ちょっとお店見たり時間つぶし。
ミスティックリズムは結構面白かった。
これからランチ。ミラコスタでブッフェ。
お誕生日を兼ねてる為、最後にケーキにローソクを立ててくれました。
しかも歌付き。写真まで取ってもらっちゃいました。ヒサちゃん、おめでとう。
ここでランチするとアラジンのショーがベランダから見れるんです。
でも私たちは10分くらいしか見ませんでした・・・。
私たちは花より団子。
ものすごーーーーーーーーくいっぱい食べた。
飲み物は別料金でウーロン茶を頼みました。
ウーロン茶はおかわり自由でした。なくなるとウエイターさんが持ってきてくれるんです。
600円なので20杯飲めば元取れるね・・・なんて言いながら飲んでいました。(どんな計算だ???)
結局、ジュンちゃん5杯、私とヒサちゃんは4杯飲みました。
ローストビーフをシェフが切ってくれるんです。
私は4皿食べました。4皿目は取りに行くのが恥ずかしくてジュンちゃんに取りに行ってもらいました。
たらふく食べた私たちはちょっぴりお眠モード・・・。
ランチしてから、アンコール、セイル・アウェイを見て、ドナルドのボートビルダーでお茶しました。
お土産買って、荷物を車に置いて、電車に乗ってイクスピアリに行きました。
ブラブラして、戻って来ました。
またインディ・ジョーンズに乗りました。
写真を買おうという事で、店員さんに『写真買うんで、3人だけにして下さい』と言ったら、『いいですよ』と言われました。
昨日はかな〜りすいてたんです。だからこんなわがまま聞いてくれたんです。ラッキー。
お約束通り買いました。これもまた大爆笑。
来週から新しいアトラクションが出来るし、夏休み前だし、すいてたしとっても楽しくシーを過ごしました。
花火もきれいだった。
3日分ぐらいの笑いを1日で笑った。ほんとによく笑った。
ジュンちゃん、ヒサちゃんありがとー!!

そして今日の早番は、私とヒサちゃん。
私たちって元気で若いね。