なにやってんだか・・・

辛口かもしれません・・・。私の意見でございます。
仕事から帰って来てPCみたら・・・。
内くん何やってんの?
私も18歳でお酒飲んでたよ。
でも私と内くんの立場が違いすぎるじゃん。
そこらの18歳と内くんは違うよ。
酒飲むなとは言わないが(未成年だから飲んじゃダメだけど)でも、みんなに迷惑かけちゃダメだよ。
昨日のMステにお二人さん出てなかったよね。
私はてっきりドラマの撮影だと思ってました。
ここまで頑張ってきたのに・・・。
忙しすぎて悩みでもあったのかな?
数年前、Jr.が首になったの忘れちゃったの?
お酒飲んで暴れました。スミマセン・・・。じゃ、許されないよ。
もうちょっと、プロ意識して下さいな。
内くんが戻ってきたら応援はするよ。
きちんとしなさい。
ところで1人で飲んでたの???