無期・・・

無期限謹慎っていつまでなんだろう・・・。
年内はムリだね。
ゴローちゃんは8月事件起こして翌年1月復帰だったし。
ゴローちゃんとは、違うか・・・。
何で1人で2次会行っちゃったんだろう?とか今更思っても仕方ないが考えちゃってます。
別のメンバーって、あの方よね・・・。あの方も今辛いだろうね・・・。
もし自分も2次会行ってたらとか、考えちゃうんだろうな。
愛媛も1人・・・。周りから何か言われるんじゃないんだろうか?とか、私考えすぎ。
内くんも心配、あの方も心配。
今、ドンゾコまで落ちればもう上がる一方。
だから謹慎中よく反省して戻ってきてほしいな。
前夜祭、サマスペ予定通り行きます。
7人でも頑張って欲しいです。
心が痛い・・・。