[できごと]

昨日の夜7時ごろ実家の母から電話がありました。
『鮎を貰ったから食べにおいで』との事。
相棒と30分かけて行きました。
天然鮎で子持ち、おいしかったです。そしてスポーツ新聞を拝見。
ドリボの事が載っていました。それだけじゃなく、ジャニーさんのコメントも。
ドリボの出演はないって。簡単に許されないか・・・。
とにかく待とうと思い、新聞を頂いて実家をあとにしました。


実家に帰る車の中で、好きやねん、大阪。のCDをずーっと聞いていました。3曲オンパレード。通常版聞いていたので桜援歌のカラオケバージョンで私の歌つき。
帰りの車の中でも聞いていたら相棒に『もう、飽きた』と言われて渋々ラジオを聞きました。そしたら、そのラジオからは、好きやねん、大阪。が流れていました(笑)
なんだか、私が勝った感じになりました。
別に勝負とかしてないけど、ラジオに切り替えた途端、流れるなんて。
『オッシャー!!』って感じで、歌が終った後、またCDかけました。