[できごと]

今日はお天気がいいですね〜。
布団ほしちゃいました。もち、洗濯も。
私は乾燥機をよく使っちゃいます。
久々の外干し。天気が良い日はやっぱ外ですね。

今日はお友達とランチ。
割烹料理店に行って来ます。
一緒に行くお友達がバイトしているとこです。

そこでバイト募集していて、私に声がかかりました。
バイト見つかると、本職がクビになる可能性があるので断ったんですが、月曜日だけでもいいから入ってと言われ・・・。夜だけ入る事になりました。
なので今日下見ながらランチをご馳走になろうと思います。

時給がいいんですよ。ま〜それに惹かれたんですがね。
職場の人は来ないと思うけど、一応変装して働きます。(そこまでして働くんかい?)
どんな変装がいいかな?
亮ちゃんホクロを書いて行こうと思います。
お友達の反応はどうなのか楽しみ☆

とりあえず月曜日働いてみてからこれからの事を決めたいと思います。