[お仕事]

一緒に働いてる【モリ♀*1】と言う人がいます。
モリは自分の仕事をやりません。
『あっ、忘れた〜』と笑って誤魔化すんです(怒)
1度や2度じゃないんです。
今日何にもしてなくて私にその仕事をやらさせようとしたので『何でやんないの?』と聞いたらいつもの『忘れた〜』と笑ってたんです。今日私自身の仕事が多かったためモリの仕事まで手がまわりません。そんなこんなでむかついて『笑ってんじゃないよ(怒)自分の事は自分でやりなよ!!』と言ったら・・・『笑ってないよ、こんな顔なの』と・・・。ムカツク〜!
他の人もモリに呆れていました。そりゃそーだ。あんなんで私より給料貰っていると思うと余計ムカツク!!
愚痴っちゃいました。

*1:推定55歳