[ジャニ]

昨日のミューパラ聞けませんでした。聞くジャニはなんとか聞いてました。私にやっぱりスイマーが襲ってきたゼ!そして負けた。


今日仕事帰りに来年のカレンダーを見に行きました。
壁用の大きいカレンダーは頂く事になっているので、卓上カレンダーを見に行きました。
私は書かないと忘れちゃったり、ダブルブッキングを良くしてしまうため、卓上カレンダーに書き込むんです。なかなか良い物はありませんでした。またあとで行こう。

ジャニーズのカレンダーって4月〜3月ですよね?今年のはJr.とNEWS買いました。そう言えば亮ちゃんの幼き頃写真が違かったというやつ。あれ結構ショックだったです。だってね〜あの写真見て『かわい〜』とか言ってたもん。ってあれ、誰の写真?
来年のカレンダーが発売になるまでにハニーは戻ってくるでしょう。(根拠ないけど)
じゃないと来年1年のカレンダーが淋しいもんね。
がんばっていきまっしょいのDVDも発売されるし。