[お仕事]

愚痴です。
最近仕事の愚痴ばっかりです・・・。
今日の会議で何だかうちの課が文句?みたいなこと言われました。
行った奴らの課は、何様?って感じなんです。
こんな事言ってもわかってもらえないかもしれないけど、ここで少しストレス発散させて下さい。
奴らは、自分たちが間違っても『あっそうなんだ』で終っちゃいます。でもこっちがちょっとでもミスるとギャーギャー言いやがって(怒)だからこっちはミスりません。うちの課のプライドです。だからモリがミスらないようにチェックしてるんです。
なのに、今日言われたんです。それが、些細な事でした。ミスとかそう言うもんじゃなく、ただ私たちが気に食わないでしょう。まったく大人が集まって何やっているんだか・・・。
あ〜ムカツク!!
失礼しました。
あ〜マツジュンの事とか書きたいのに〜、道明寺、道明寺。