[できごと]凹み

明日は休みです。ここんとこ休みがなかったので疲れぎみ。
しかも2日目。私、結構ひどいのよ。婦人科にも通っているし。定期的に行ってます。
終るまでに1週間以上かかります。これでも以前から比べて良くなったんです。
今の職場に就く前にいたとこはおじさんが多かった職場だったんです。おじさんにはモテル(?)から?おじさんたちは気を使ってくれました。
私はチヤホヤ度が平均(何が平均か分からないけど一般的)より高いと思います。結構チヤホヤされて生きてきました。おじさんだけでなく、同姓の先輩とかからもチヤホヤされて生きてきました。でもそのチヤホヤされっぱの私にもそんなん通用しない時期がきました。そうです、今です。
今の職場はおばさんが多いため、チヤホヤされません(笑)
おばさんたちは『そんなの病気じゃないから』とか言われちゃいました。
おばさん達は、文句ばっかり言って仕事してます。少しは黙って仕事しろって言うの。しゃべってるからミスるんだろ?って感じです。
休みの人はターゲットにされます。ま〜私も言われているでしょう。だって私、仕事に対しては厳しいもん。うちの課からのミスとか他の課から言われたくないから、私は厳しいです。仕事はだけは厳しいです。他は甘ったれのダメダメです。1人じゃ何も出来ない、ダメっ子ですわ。
今の職場は若い人が優しいから仕事が楽しいもんです。あの人たちがいなかったら辞めてます。
ま〜明日は私の文句で盛り上がりますよ、あのおばさまたちは。
うちの課に妊娠している人がいて、つわりがひどく辛そうでした。そしたら『私もひどかったけど、仕事した』『病気じゃない』とか言われています。
なんであんなに人の文句が出るのでしょう?あの人たちみたく年とりたくないです。人の悪口ばっかり言っている人なんて・・・。
最近私、あいつらの事ばっかり言っています。ってゆーことはうつっているのかな?あーヤダヤダ。そんなんだと幸せになれないから気をつけよう。
明日は久々の休み。リフレッシュしよう。
まず、Spirits!!見てそれからSpirits!!見てSpirits!!
あっ新幹線のチケット買ってこないと。あと1ヵ月後か・・・。楽しみ。
それと共に結婚式の余興の日まで1ヶ月切ったって事ね。頑張んないと。
この前コント部分のセリフ打ち合わせしました。
私はカミカミでした(笑)
誰かが1回でも噛んだら秒内に終らずスベルと言う怖いものになります。
今度の日曜日5人が集まって踊り・歌・コント全部通しでやります。
私の課題は歌詞の暗記とコントだけになりました。踊りはほぼ完璧!これは本番で間違っても愛嬌でカバー出来ます。ってこんなに気合入れてても出席者の半分以上は見てないよ・・・。もうここまできたら私たち関ジャニ⑤の自己マンだけですね。『やるからには完璧!!』を目指します。