[できごと]12月だよー!

今日から12月。早い〜。段々1年が早く感じます。


木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編があるみたいね。楽しみ。これドラマやっているときから好きだった。
嘘つくと、ねずみ男の真似したり、ビールッ・ビールッ言ったり・・・このドラマ・映画から色々パクらせて頂きました。


星座占いを信じる人↓
射手座のみなさん、今日12位でした。
口を滑らせ大失敗、言い訳が悪化。みたいなこと言ってました。
ポークビーンズ」食べると良いみたいですよ。
ポークビーンズ?豚肉と豆?をどうやって食べるんだろう???
私は、占いとか好きで、朝時間があるときは見ます。ラーッキーカラーをファッションに取り入れたりします。たぶん、私は自分に自信がないから、何かに頼っちゃうんだと思いますよ。