[ジャニ]

今更ですが、Spirits!!の感想?
(忙しいと言っても気晴らしに見ています。見てからやるとやる気UP)
レコメンで、「Spirits!!見ましたか?」に「ハイ、見ました。」と答える女の子に、ヨコは「どこが良かったですか?」って聞いて「マーメイド」って答えると「マニアにはたまらないみたいですね」なんて言っているが、私もこのマーメイド好きよ。
たぶん、これを「好き」って思っている人と私の「好き」は違うと思うけどね。
私がマーメイド好きって思うのは・・・
歌とかじゃなく、(歌も好きだけど)もっと気になる(?)部分があります。
好きやねん、大阪。の衣装で歌っているヒナちゃんが好き。
シャツをズボンに入れて歌っているヒナちゃんが好き。
なんか、おしりかわいくない?
シャツを中に入れてると何か大人っぽくない?
どこ見てんだよ!って思われるけど、好きなんだな、あのおしり。
最初の、歌いだしのとこって二人の後ろ姿でしょ。
そこが「好き」
って私マニア?違う違う。

Spirits!!の感想次回に続く・・・。(こんな感想ばっかりです)