[できごと]

今日もなんとか終った・・・もう体力的に限界がきています。

昨日、相棒が来ました。
実家に行きました。実家に行く前に洗濯機をかけて、乾燥までセットしようと思っていたけど、スタート押すの忘れちゃって、洗濯出来ませんでした。
なので帰ってきてから、洗濯したんだけど、乾燥まで終るまでに私は寝ちゃいそうだったので
「終ったら起こして。フガフガ*1言ってもきちんと起こして」と言っておきました。
なのに、起きたら朝でした。
「なーんで起こしてくれなかったの!バカッ!!」
・・・と思い洗濯機の前に言ったら、なんと洗濯物がきちーんとたたんでありました。
おー優しいじゃん。さっきのバカ!!撤回!!

でもね〜、ジャニーズのカウントダウン言ってくれません。
先月は行くって言ってたのに・・・。チケット取れたらヤダって。
男らしくない。でも今はそんな事言ってられません。チケット2枚取ったし、金無駄じゃん。
どうしたら行ってくれるか悩み中。あと、年賀状作りもしないと。メールの返事も。返信遅くてすみません。大掃除もしなくちゃね。他にも色々やる事があります。年末ってほんと忙しい。明日、新札しに行かないと。明日しかない。クリパの服も買いに行かないと。明日、雑用でいっぱいいっぱいだー!

旅行の事書きたい。あと30分もすれば1リットルの涙、最終回。これは今日見たいので、それまでの時間やる事やっちゃおう。頑張れ、自分。
それから、他の方の日記読みに行きたいけど、クリパ行くまで行きません。ネタバレせず、松竹行きたいです。でも昨日のなるともでやってたでしょう。ちょっと見ちゃったよ。
あれは∞レンジャー?あ〜もう少し、楽しみはすぐそこ?

*1:私は寝起きが悪く、子どもみたくフガフガ言ってしまいます