[できごと]

今日の新聞に(地元の)ワタクシがまたまた載っちゃいました。
お友達から「また、ゆきぽんが出てるよ。この前とは違う角度で」というメールもらって知りました。そしたら一緒に載っているお友達からその新聞の写真を写メしてくれたメールをもらいました。「私たち新聞に載ってるよ。下向き加減でみんな(3人)かわいくうつってます」だってよ。
しかもこの写真を撮ってくれた人が怪しくて・・・。
「カメラ目線やめて下さい」とか「自然にして下さい」とか・・・。いろんな新聞記者などがきてて、最後に「どこの新聞ですか?」と聞いたら、何も言わず帰ってしまったので怪しいと思っていました。他の記者は「○○新聞です」と答えてくれるのに、その人は何も言わなかったんです。でも、何も言わなくちょっと怪しいカメラマンが一番、おっきくそしてかわいいやつを載せてくれました。