[できごと]

私のとこに好きやねんラーメンのタイマーが届きません。
全部で9箱買ったので、27枚出しています。なのに、どんぶり・タイマーどちらもダメみたいです(涙)
今回何故当たらなかったか反省点。
1、友達&相棒の名義借りました。私が外れても誰かが当たる。しかも2個3個当たるかも?なんて欲かいちゃいました。
2、関西じゃないから当たる。関西限定のラーメンを関東地方の人が・・・なんて軽〜い考えしちゃいました。
3、かわいい(?)絵、賢い(?)文章で係人の心をキャッチ。
4、運がない・・・。
とにかく私は、甘い考えとつきに見放されたんですね。


まだラーメン残っています。もう食べない!ラーメンに罪はないけど、もういらない。